ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

アットホームな結婚式

2008-09-16 01:13:45 | 日常日記
おめでとう



お友達のヒカチャンの結婚式におよばれしたので、祝日ですが、お休み頂いて行ってきました

ヒカちゃんはお客さんで来てくれたのが出会い

今は東京で暮らしているので

会うのはチョット久しぶり

二人のこだわりを感じる式に超感動

ベビーシッターさんいはったり手書きのメッセージカードが添えられてたり……

披露宴会場はプール付で館内二階建ての完全独占の会場

馴染みの顔もチラホラ・・・

チョイおませ顔



幸せムード満開

イッパイ吸収



二人の愛息子、一斗は、もうすぐ2歳

実はこの一斗君・・・早くもスクリーンデビューしてるのです

今、公開中の映画

「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」(やっけな・・・?)

ウェンツが鬼太郎のやつに出てます

寺島しのぶと萩原雅人の子供役で結構シッカリ出演してる・・・みたい

うちはまだ見てないので・・・

近々、見るよ


式も後半に差し掛かった頃、ヒカちゃんから皆へ・・・

SWEEETSダイッスキなLADY’Sに・・・


なんと


パティシエさんがその場で好きなだけ取り分けてくれる

デザートビュッフェ

最高だわぁぁぁん



お祝いに行ったのに

至れり尽くせり・・・


しかも計4回も泣いたし。

ビデオとかヤバイよねっっっ

曲の選曲とかセコイよねっっっ

年齢を重ねるごとに涙腺緩むよねっっっ


ホント2人の人柄溢れた素敵な一日でした




末永くお幸せに


p.s

今回もブーケ取れませんでした。








シーヤッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿