ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ほんまに楽しみ!

2009-11-20 23:51:53 | 音楽
これですよ!!!これ!!!




見てみたいアーティストの5本の指に入る人ら!!!

絶対やばいわ!!!

(私のテンションが!)

この話聞いたときから

絶対何があったても見たる!

と!

てか今日、大坂やんな~!!!

ベシャにお誘いいただいたが

いけずー(>_<)

でも心は大坂の方向向いてる~(>_<)

とにかく楽しみ!!

で、絶対混むし、オープンから行って陣取ったろ!

とか思ってたのに

よくよーく見たら

オープン18:00!!!!!!!

うわぁ!

ばりばり仕事や!!!

とにかく終わり次第、即!!!やな!!!

張り切って次の日休みまで確保!!!

よっしゃ!!!

バッキバキのピッキピキでいこ!!!

(↑なんか、危ないな(-_-))


こんなんきけるんやろか~~~・゜・(ノω<。)・゜・


</object>


</object>


</object>


特に好きな3つです!!!

CYA!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べしゃ)
2009-11-22 23:56:54
全部きけるよ!
返信する

コメントを投稿