ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

MOP!!!!!

2009-11-25 01:54:17 | 日常日記
いんやぁ~~~!!!

一言で言うと

「最高」でした!

ね~!!!

行った人なら解るでしょ!

ね~!!!

生きてる間に拝んどきたかったんで!

はんぱねーかったっす!

10時過ぎにはプレクサスビルディングにインして

最終朝まで遊んでたみたいで。

本日、一日マルッと二日酔いでくたばってました。

休みとっててよかった!

と言う感じで

MOP以降の記憶がほぼありま千円!

最近の酔いっぷりがヒドイ!

周りの皆さん!すみません!


では写真いきます!




ここはevolveのトイレです。



ダイゴはん!おめでとうです!



MJみっち~とヒーデさん。兄弟バリに写りが似てます。




きました!!!MOPです!!!

下はパンパンでしたので

二階の正面から椅子に上がっての

お行儀悪い子スタイルで見てました。

テンション上がりすぎて転落死しそうでした。



いやもう最高!





で恥ずかしながら・・・

このライブ後からの記憶が断片的でして。



わーーー

ゆーて



きゃーーーー

なってましたが

覚えてませんね。



しばし反省。



でも


見れて良かった!!!

聞けて良かった!!!


涙!


そんな昨晩、こんなダルい私にお付き合いしてくれた

方々!!!


LOVE!!!


CYA!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINGO)
2009-11-25 02:58:11
さいこおおおおおおお!!!!!!!!!
返信する
Unknown (saori)
2009-11-25 04:29:16
RINGO→さいこーやったね(>_<)☆
にしても・・・お酒怖いガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
返信する

コメントを投稿