ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

1300年の歴史に触れる

2009-04-21 03:49:45 | OFF
今日はお休み

中国明けて久々のお休みに

ミスTと1300年の歴史に触れるパワースポッツへレツゴ



イン奈良

この写真のキャラは現在、噂の渦中にある「マント君」

Tに「とりあえず一緒のポーズして」

って言ったら、フラッとこのポーズしたくせに

手の角度が一緒

右手も左手も

やっぱコイツ只者じゃネェ


オヒルゴハーンには

お蕎麦



すったこらすったこら歩いてても

いるいるバンビーーーーノ





テンションあがります



テンションあがり過ぎて・・・



鹿になっちゃった

本日一日鹿チャンです

鹿と修学旅行生徒と外国人で大賑わいの東大寺

なんせ二足歩行の鹿ちゃん二人組みは外国人に大人気で

6人位に写真撮られました



いや~~それにしてもふざけたヤローですね



ありがたさ完全に半減して見えますね~


そんなこんなで

東大寺

まっじっで

感動



でかい

でかい

かっこいいよ奈良



そしてついに



うおぉぉぉぉ


これぞジャパニーーズアートの最高峰

アート・・・???

うぅ~ん・・・なんか違う気もするけど

美術品やとしたら

作者名不明の最高のアート

東大寺自体も世界最大の木造建造物やし

二人して

「うおぉぉぉぉ~~~~

連発



続く







最新の画像もっと見る

コメントを投稿