ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

色んな意味でカッコイイ!!!

2009-11-09 02:15:46 | ファッション
鍛えられた美女たちが下着姿でアメフトをするランジェリー・フットボール・リーグ(LFL)

もともとNFLの決勝戦スーパーボウルのハーフタイムに、チアリーダーたちの余興として行われたものですが、あまりの人気からプロのリーグとして発足することになったのです。

いろんな意味で白熱した、アメリカンフットボールの試合の模様をご覧ください。


との事。

まぁ、9月の記事からなので今見たら肌寒いんですけど(-_-)

なんか見た目もカッコイイ!!!



選び抜かれたアスリートな方々だそうで、

健康美でセクシー!!!



各チームのユニフォームも良い感じよね~。



でもまぁ

試合はもちろんガチでして



セクシーさに目がいってしまうだけに

試合の勝敗はそっちのけになっちゃうんじゃ・・・





そら、こーゆーハプニングも起こる訳でして・・・



美しいので有りですね(๑→‿ฺ←๑)???


最近ものすんごく運動不足を実感してるので

なんか運動しよう。

とか思ってる秋。

クラブでジタバタしてるだけではいけませんな。

まぁ、あれもソコソコの時間ジタバタしてるので

立派な運動!と言えば、運動か!!??


てか、飲んでるし意味ねぇか!


CYA!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿