ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

東京からの刺客と洒落たプチお花見♪

2012-03-26 19:51:21 | グルメ
YO!YO!

先週頭~今週中までは詰まってるナウ!です!w

幼少期から異常にタフなんで

詰まってくると余計に燃える!ナウ!です!

ヤル気でるしな!

で!

題名に東京からの刺客~!!とかって怖めに書いたけどw

東京からYUIサオリン←同じお名前

がお仕事でイン京都してたので

こりゃ遊ぶよね!

もちろん今回も色々と刺激的~なお仕事のお話も頂けて

感謝だよ~!!!



って事で、山本屋さん~♪



美味しく頂いて、ザザッとお話を詰めた後は

毎週火曜日ハピバタ


YUI、MJミッチー、PROOFの人

なんせこの日のハピバタは

ハピバタ×A/X

新風館のA/Xさんとコラボナイトー



っぱなく良い感じでしたー!!!

んでんでんでーーーーーー

そっから♪

コチラにお邪魔してきました☆



KENNEDY CLUB

エンパイアビル2Fですよーん!

すんごく素敵!

広々とした店内にはテーブル席、個室も♪

さらにバーカン2つ!!!wow!!!

コチラは以前から私の心のオアシス的なアイドル←目の栄養剤

ショウ君のお店です~!

上記のお写真にも有りますが

生フルーツは勿論の事、ハーブも栽培されていて

カクテルをよりFRESHに~!

お酒もすごく美味しいの!



ブドウと白ワインベースのカクテル・・・お洒落すぎる



更に

毎週火曜日はfacebookでチェックインor『いいね』すると

カレー・・・いただけますwww←すげぇ(爆)



おいしい~♪

FOODも色々ござるし

こだわりのお酒達ばかり・・

さらに男前も完備

最高や無いかい!!!汗



こちらはミカンの生絞りのカクテル~

ううう~

お酒なのに何この健康的感!

寿命伸びる~

って事で

今こちらのKENNEDY CLUBでは、

桜が~!!!



九分咲きでございますので

いつでもシッポリお花見も出来ます☆

ってことで

最後に皆で~


me&ショウ君&私のラブリーベイビー♪&Bar DD上杉さん

ごちそうさまでした!!!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿