ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

なんとなく

2008-10-07 04:07:17 | 日常日記
今日のなんとなく・・・。

冬物語のCM

日本一ダッフルコートの似合う男

萩原聖人

・・・そんな事を考えながら

スタバでチルチルミチル







明日と明後日はお休み2連休シット

なにしよ~~~

実家に帰ろうかとか思いつつ

とりあえず京都にいます

今だ咳止まらず

色んな人に移してまわってます。

禁煙できそう

昨日友達からメールが来て今月半ばからオーストラリアに移住するらしい

この時期から行くとかうらやましいね

冬嫌やもん



そぉいや

今NYCは凄い事なってるね

関西人いっぱいやんな

コミちゃん、タニミ、HE-PON、マユカ、みーちゃん、(詳しくはリンクorヤプメリスト見てみてね)

そんでアンちゃん

今日からはキングもインNYC

偶然にも皆NYCってすごいな

楽しそうで何よりです。

おとついは友達からアムスに行くって言う連絡あったし。

人口減ってない

大丈夫か日本

とりあえずは楽しんできてください

そんで





最近気になってる事





「へうげもの」の太閤秀吉









似すぎ






おやすみ~~~














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クソ煮込みうどん)
2008-10-09 18:11:48
日本のオッサンってまじきもいよね!
返信する

コメントを投稿