ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

いかがお過ごし???

2008-04-30 01:56:37 | 日常日記
どげなかんじでお過ごしですか

連休の人も、お仕事の人も・・・

そーいや5月3日から「軍鶏」が実写映画化みたいですな

気になるよね

軍鶏

映画も良いですが・・・私の気になる所と言えばっ~~~

テレビの「GW過ごし方ランキング」でも、行ってみたい所一位に輝いていた・・・

神戸ポートアイランド「IKEA」



超楽しそう

出来ると聞いてから早速会員になって、カードGET済



なんやったら、あまりにも行きた過ぎて、IKEAオープンの日にTV特集があったみたいなのですが、

「オープン初日のIKEAの様子みたいな所に映ってたやろ~~

と、友達からメールが来る始末

思いっきり仕事してたので、完全に生霊飛ばしてしまった感じです。

そういや、あの日は、午後から頭がボ~~~ッとしてたかも・・・

なんて事があったりなかったり・・・

今日は先日のバースデイパーティーで集まった友人の中に、私の誕生日の時にプレゼントをくれてなかった友人がいまして、

その友人が律儀にも、プレゼントを持ってきてくれました


フワフワパイル地のキャミパジャマとヘアバンドのSET

ベビーピンクがなんともキュート

今晩からこれでフワフワしてプヘ~~っと寝ます

乙女な夢みよ~~~

生霊飛ばさんよーにしよ~~~

ぶははっははは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿