ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

NEW OPEN!!!

2011-04-05 15:23:20 | ファッション
先日

4・1

めでたく友人のお店

『GISELE』

OPENしました~~~ヽ(*´∀`)ノ



私、まだいけてなくて大変申し訳ナイト。゚・゚(ノД`)゚・゚。

マツゲのエクステンション専門店でございますぅーーー(*゙ε゙*)

私の周りのカワユコちゃん達もこぞって愛用のサロン!

長年培った技術を各お客様に合せてエクステしてくれるから

未体験の方からビギナーまで納得の施術!

お値段もかなり格安なので

ぜひぜひお試しあれ~~~(*゙ε゙*)


『GISELE』
京都市中京区蛸薬師東洞院東入る(南側)SHINE蛸薬師101

mail: gigale@softbank.ne.jp

コチラのアドレスから予約も出来るので

氏名・電話番号・希望日・希望時間をメールしてください☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゅーわけで

GISELEをOPENしたカナエ!

謎に長い付き合い。

元CK!元SLY!って言った方が心当たり有る方もいるかも・・・!?

とにかくカワイイしスタイル抜群!

会うたびに

「はよ芸能界いけよーっ!」

って言ってたの。


ほんまにOPENおめでとーーーーう(*゙ε゙*)

って訳で(訳でもないけど)

最近ちょくちよくご飯いったり

遊んでました。




バッタリ遭遇のオカモをハーレムにしてみたり。


とにかく!!!

同じ蛸薬師仲間!!!

がんばろーーー☆


あ!!

先日は

又之丞・NENYO・マー子がご飯やさんでDJすると聞いたので

応援(ってか遊びに)行って来た!



ら!

ら!

ドラッグクイーンのショーも見れたりして・・・☆






正直。

迫力に負けました。


ち・・・・力強い!!!!!!


話は変わり・・・。


世界を旅するピチコから

またまた世界のオミヤ!

色々頂いた!




こーゆーの嬉しい!

一個づつに彼女の訪れた土地土地の空気を少し感じれるから。

しかもチョイスが微妙にマニアックやし(^3^)

いつもありがとー!!!


そんな日々のお話~!!!


とにかく『GISELE』おめでとうございます!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿