ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

女の子は皆・・・好きなんだろぅ??

2012-08-02 20:46:57 | グルメ
はーーーい!!!

エビとアボガドは女の子の食べ物や!!!

とか思ってるソコの男子!!!

確かに、

メニューで“エビとアボカドの・・・”みたいなんを

女子は120%の勢いで頼む!

外れた事無いからヤッパリ黄金の組み合わせなんだろなー

覚えとけよー

テストに出るからなー


って事で

先日、三条木屋町の『AVOCADO』

アボガドってかメキシカン料理専門店に行ってきたでござる










店内も可愛かったし

そうとう美味しかった!!!

アボカドってお肌にも良いしー

ピリッとしたメキシカン料理にクリーミーさが加わって

クセになるお味でしたまたいきたいです


ちなみにこの日のメンツが鬼レアすぎて

写真無いのですが

このメンツでまた遊んだりしたいですね!www


もう一つ、ちなみに!!!

『アボガド』か『アボカド』か分からないし

別にどっちでもいいので←おい

ブログ内では交互に書いてみました

芸が細かい←


でわぬー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿