ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

かわゆすぎる。萌~~~☆

2010-09-26 05:06:44 | OFF
事の始まりはですね・・・・・・・・・。


コヤツ・・・・・Σ(ノ∀`*)ヘヌン



かわいいでしょ~~~☆

でしょ☆でしょ☆


・・・・・・・・

ですが・・・かわいいコヤツは

残念ながら私の家族ではございませぬ~~~(*´Д`)=з

コヤツは私のお世話になってる方の愛犬なのですが

訳あって我が家にもご宿泊したのですぞ~~!!!

えっへん!

この写真はその時のおもひで~~!ポロポロ!

そんなこんなで、この子のおかげで(!?)

な!な!なんと!!!


アノ

北浦負債!

・・・じゃねーわ。

北浦夫妻!!!

が!!!






家族になりました!!!


ゴールデンなんたらやと思ってましたが

ミニチュアダックスフンド!!!ってのらしいです。

名前は

「チャコ」



生後二ヶ月です。


私ってば数年前まで

「ダルメシアン」を「ダルシメアンや!」と言い張って

ホンマチン(無類の犬好き)を困らせていたほどの

もっぱらのネコ派でしたが

やはり犬もかわゆいのです。

かわいさに国境はないのです。

はい。




北浦の妻が「チャコ」と命名したらしいので

「君ってば、そんなにサザンのファンでしたっけ??」

と質問しましたが

答えは「否」

ただ単に付けたかったそうです。





ワンコは主従関係が大事と聞いたので

とりあえずゴロゴロして

頭をパクッとしてみたり

ムギュムギュしといたので

チャコが大人になっても私には従うでしょう!!!


え?

そーゆー事じゃないの??


ま、良い子に育つと良いのですが。


とにかく気がついた事は

しつけと言えど

やはり

「クゥ~~~ン」

とか鳴かれると無限大に遊んであげたくなるし、餌もお菓子もあげたくなりますね!!!!!

犬派の皆さん!!!


私は今ならめちゃめちゃ気持ちが解りますよ!!!!!


と、いう感じで

只今、かなりのワンコのフワフワが気になる病!!!

の為

街行くワンコを見ては

うずうず。うずず。


今まで

亀と熱帯魚しか飼育した事がないのですが

いつかはワンコかニャンコ・・・飼いたいですね。


あ。

でも。

永遠の憧れ

壁が全面水槽で

「赤背金龍」


アロアナ


これも捨てがたいですね。



関西電力頼りにな~る~


ワン!!!!!!!


ワン!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿