ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

秋の休日

2008-09-23 02:55:55 | 音楽
いつの間にかyaplog!が画像10枚も掲載可能になってたので

ふんだんに載せてみます


高雄パークウェイに行ってきました

高雄パークウェイ

日頃の行いが良いので、前日までのドシャ降りが嘘のような

カラッとした秋晴れ

ボート乗り場やBBQ施設もあって家族連れにもオススメな所



展望台からの景色

市内が一望出来るのも感動



本日はBBQでございます



職場の上司一家と

……職場の上司……と言えば聞こえは良いな……。

ヤマムー&ヤマムーワイフのネェサンは、うちが京都に出て来て、共通の友人を通して知り合い……

今は、職場でもお世話になる……

と…まぁ、かれこれ9年位の付き合い



気楽に遊んでくれるステキなファミリーです

そんなヤマムー一家の長男

神楽(カグラ)と一日遊び倒しました



お肉大好き~~



カグピョンの笑顔ヤバすぎる~



二歳児にして、年上キラーや~



最初は私の事

ネェーちゃ

って呼んでくれてたのに……最後の方は……



ニィーちゃ

……って呼んでたよ………



そして夜は

@SEEDにて……

1981

プチ同窓会でしたね~



1981ビゴッ



店長のみ

1971

ビゴッ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿