ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

忘年会(はやっ!)と玉出

2008-11-19 23:18:08 | 日常日記
一足お先に………

忘年会

@私の家



野菜ばっかりに見えますが…

ゴマ坦々鍋です

ウマスギタ~~

メンバーは、私・T・ヒデボ・アキュラ・ハマー・ニーニョ………とゆう多種多様さ………。

ちなみにニーニョは初対面でしたがジャジャ馬な女の子でした。
木屋町の親不孝通りの鴨蛸大将ハマーさんは

鍋をコンロから何から用意してくれた上に鍋奉行として、休日なのにも関わらず、包丁を握ってくれました


楽しかった~

忘年会2しましょう



ンで


次の日は一日大阪仕事デー



朝からパニくッて…Coffeeを買う…の巻……




コーヒーのめへん。

コーヒーゼリーもアウトな位に

飲むと胸やけと吐き気がすごいのです

だけど完飲


不安……やけど大丈夫やった


奇跡


今日はこんなんだ~




メーカーさん巡りなので動き易さ重視

そして……

発上陸




スーパー以外の
玉出



そんな一日でした。


今晩からのお供



唇専用美容クリーム

GOOD Night Cream
プルプルなるよ~

なっちゃうよ~

きーつけてや~



シーヤ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿