ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

9月2日 DAY

2010-09-05 03:05:22 | OFF
9月2日

私の誕生日です。

ご存知の方もご存知では無い方も。

ありがとうございます!!!!!


ともかく、

この世界に生を受けて早29年・・・・・。

色んな事が有りました!

し、

いろんな事がこれからも有ると思います。

そんな前置きをしつつ。


今年も最高のバースデーでした!!!

そんな私の一日です。



まづ!!!!!!!


ホテルオークラの「入舟」

にて京懐石!!!!!!!!


松崎君!!!マジでありがとう!!!!!



アワビとエビとオクラの先付


ハモと松茸のお吸い物


お刺身盛り





「お誕生日とお伺いいたしましたので・・・」
と、お祝いに赤飯!粋!!


お素麺と鱧、松茸の天麩羅


松崎君渾身の力作!八寸!
ガチうま!


イクラ・空豆・おろし


リアルに泳いでる風!焼き鮎!


鰻、九条ネギ、生麩の卵とじ


お鮨盛り


デザート


お抹茶



以上です!!!!!!!!


ふんげぇーーーーーー豪華!!!!!!!


ひでさんと松崎君には暫くは足を向けては寝れませんね。

あ!!

写真はね、個室なのを良い事にとりまくってやりましたよ!!!!!!!

ここぞとばかりにね!!!!!!

ええ。ええ。

シャカリキデスヨ!


そんな本日の豪華ランチ!

写真見ていただいても解るように

恐ろしく豪華絢爛プラス・・・。ボリューミー!!!

美味しいだけに

パクパクしてたら

ヒッサビさに満腹でひっくり返るかと思いました。



食いだめとか出来たら良いのに・・・。


それにしても・・・・・。

見た目も綺麗。味も美味。

細やかなサービス。

さすがっすね!


和食最高!!!!!

食の最高の贅沢な気がします。



ステキな29歳の始まり!!!!!


幸先良いよ~~~幸先良いよ~~~~!!!!!!



続く・・・・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿