ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

夢の国へGO!!!

2009-09-11 00:01:39 | OFF
お休みの昨日

夢の国へGOしてきました☆

メンツは・・・・・・



ぶっ飛びガール「T」。腐女子なリアオタ「エリンギ」。癒しのナース「ま」。

このメンツにプラス京都の安室ちゃんこと、「オカリザ」が加入予定でしたが

残念ながらタイミング合わず(-_-)

でもまぁ、見て解るように

かなりレアなメンツです。


入るそうそう発見した

このお方・・・・・



ナイスヘアーの人気者!!!

セサミのキャラクター。ゾーイちゃんです!!

もちろん写真撮ってもらいましょう!!!

そうしましょう!!!

忙しそうに動き回る彼女(ゾーイ)を

そっと呼び止めるミスT。



ゾーイちゃんがスゲー勢いよく振り返っててなんか怖いです。

この勢いでラリアットされそうです。

んな訳もなく

にこやかに記念撮影☆



さてさて

堪能しましょうか!!!

・・・平日と言えど

只今、修学旅行シーズン真っ只中!!!

待ち時間40分~100分が当たり前(-_-)

なかなかの試練を乗り越えつつ色々乗りました。



ちなみにこのカッパはUSJ入り口の売店にて購入

¥210

ジュラシックパーク専用のカッパよりお得です。



うぎゃーーーーー!!!

とにかくUSJってお酒も飲めるし良いよね☆



ジョーズの町アミティーが似合う女「ま」



夕暮れ時はやはりジュラシックです。

ちなみにエリンギさんが頭に乗っけてるのは

エヴァ的なアレでは無く

キティーの耳ですよ!!!

彼女の事だからね・・・。有り得なくは無いけどね・・・。


そんで何故かジュラシックパークで

最前列で途中でカッパ脱げて

頭から水かぶりました。



塩水の味した。

その後

パレードには目もくれず

(見たかったけど。時間ねーし。)

ほとんど乗り物制覇!!!

というか夜のほうが乗り物のテンションやばい事に気が付いた!!

なんか雰囲気も倍増するってのもあるけど・・・

一緒に乗ってる人たちの(全然知らん人たち)

団結力ってか共感具合とか。

なのでナイトライドおすすめだじょ!!!





つづく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿