ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

松本さんとこのレンコン

2009-11-29 02:56:47 | グルメ
レンコンが28歳でした!!!

おめでた!!!



レンコン左・右ワカパイ・グラスの中身はマッコリビール

高校一年でクラス一緒になりまして

松本と山下で席近くて、とりあえず仲良くなって

「この子は人見知りという言葉すら知らんのちゃうか!」

・・・と思ったのが第一印象です。

そんなハムスター級のカワユイ松本さんとこのレンコンさん。

なついて欲しい方はゼヒ

京都伊勢丹・ラルフローレンへ!!!


とゆーわけで

会場は祇園の「ベジデジ屋」☆(アキラ君!いつもありがとう!)



名張組みの残り一人!ユリンコさんは

臨月の為(2人目!)今回は欠席!

12月に入ったらいつ産まれてもおかしくないので

非常にドキドキ&ワクワクです。

皆さんそれぞれ大人になって来てます!(たぶん!)


にしても・・・

ベジデジはおいしい☆




まぁ、このメンツやとたいがい高校の時の誰々がどうしてる~

とか、誰それと誰コレがこーなって~!

みたいな話も多いのですが

ふとした話で飛び出した我が家のオカンとレンコンさんの思い出が

我が家のオカンらしいお話でした。


「レナが(レンコンさんはレナ)初めてサオリんちいったときな~

サオリのお母さんに、急に頭をハンガーで挟まれてん。」


そらビックリするわな。


まぁ。心当たりがありまして。

当時、オカンはハンガーで(ワイヤーハンガー)頭を挟むと

自然に首が一定の方向を向く!っていうアルアルにやたらとはまってて(なんでか知らんけど)

暇さえあればハンガーに頭を突っ込んでたので。

それを彼女にも体験して欲しかったのでしょうね。

あたしもよく頭にハンガー着けられたもん。

気になる人は試してみてね~!

得もなければ損もないけど~!


そんで

ベジデジからサプライズでステキなバースデーソングと共に・・・・・☆





うふふふふ☆


レナさんも始終ご満悦でステキな会と相成り申した。




「生きてて良かった~!」

とまで言うてたからね。彼女。

ほんま、生きてて良かったです。



おめでとう!礼奈!!!


ステキな28歳に!!!


CYA!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿