ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

懐かしい!やんけ!

2010-04-21 02:42:48 | 日常日記
懐かしいもの見つけました!


これまた、先ほどの豪邸で。


じゃじゃん!!!



ビスタマ!!!

記念すべき第一号です!

2003年って書いてあったので

今から7年前!

わおわお!

私、21歳でしたやん!



ヤマムーは25歳かー!

あんまりヤマム変わらんね。


そんで次の号!

じゃじゃん!



こちらはBIGSTEPなので

じゅんちゃんがいました!



んで・・・・・

めちゃめちゃ申し訳ないんですが。。。。。

このジュンちゃんの横の彼・・・・・・

お名前が思い出せまてん!!!!!


いかんせん7年前Σ(゚д゚;)

なんか話した事はあってんけども・・・

綺麗な顔立ちの人やってんけども・・・


んーーーーーー。


謎が・・・。


そんな謎を残しつつ・・・。

お夕飯に

美味しい焼き鳥屋さんに連れてって貰いました!

やっぱ鳥すきやわ!


生きてる鳥は恐ろしく嫌いやけど!!!!!







ごちそうさまでしたっっっ+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+



CYA!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿