ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ブラウザー

2009-09-09 03:13:02 | 日常日記
あぁ~~~~~。

画面の見すぎで目がバッシバシや。

たいがいドライアイのおいらには

なかなかのハードルだがや。

まぁそれもこれもステキな休日の為や!!!

なんか残ってるとフと気になったりするし(-_-)

と言うわけで

帰宅してから今までひたすらPCと睨めっこ(-_-)

ついにペイントでココまでするか!!!

っていうノリになってきたので

このクソ物覚えの悪い脳みで最低限度のフォトショップを使える

何かを頭に入れた。



寝たらすぐ忘れてるだろう。

いかんせん

インテルはいってない。

というわけで

何をしてたかと言うと

お仕事です。

そのうち見てな~~~。

たぶんもうスグ出来る。

出来る人が見たらダメだしのオンパレード。

アラ探さんといてなプ━(-ε´-。)━ゥ

頼む~~~。

最近、自分の脳みそがヤバイ。

何か入れたら何か忘れてる気がする。

昔は同じ人に同じ話は絶対しない。

ってタイプの人間やったのに

最近話ししてて

「あ~~それ前も聞きました~」

的な!!!

て~~き~~な!!!

居酒屋で若かりし頃の武勇伝をくだまくおっちゃんや!!!

あかん。あかん。

芸能人の名前もスグに出ないし。

「あの~~あれや!!あれ!!!あの!!!そうそう!!

あのCMとあのドラマで出てた!!!」

「そうそう!!片手だけ指出る皮手袋の!!」

「そう!!片平なぎさの!!!」

「あ~~~!!!それそれ!!嫁がキレイ好きの!!!」

「火曜サスペンスの!!」

「船越 英一郎!!!!!」

・・・・・・っていうのは例題。


そんな私の最近はコレがお気に入り!!!!!



養潤水

なんか効く気が!!!

はははっ!!!


あ!!!

そうそう!!!

最近

寺町商店街の四条入ったトコの前地下にあったコーヒー屋さん(ほら。また思い出せへん。)

の所に

インドのカレー屋さんがOPENしました。



布が多めです。

ランチ¥1000

ランチにしてはなんか高い気がしたけどなんしか気になるので

いってきたよ(●´з`)v





タンドリーチキンおいしい!!!

辛さが1~5まで選べて普通にカレー頼むと辛く無いらしいので

ちょい辛めでって頼んだらほど良い感じでした。

なのでチョイ辛好きさんは辛さ2とか3とかが良いかもね☆

ナンはビビルくらいデカイ!!!

よっぽどお腹空いてな一枚は無理かもΣ(゚д゚;)

しっとり系のフカフカのナン。

個人的にはカリカリ好きやからすぐお腹イッパイになりました(>_<)

上記の画像プラス

スープとチャイとサービスでアイスもくれたよ☆

と言う事で

結果¥1000安い。



あ!!!!!!

またやってもた!!!

こんな時間や!!!

時間がね~~~よ~~~~ウッ!!!

だらららっら!!

ダラダラしてっじゃねーよ!!!

じったばったしたって


・・・・・・ってことで

寝る。


バイ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿