ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

優勝!!!と、男前っっっ!!!!!

2011-01-30 19:53:23 | 日常日記
日本!

アジアカップ優勝や~~~~~~!!!!!!!!!


とにかく!爆アガリ!!!




ほんまステキや!

感動をありがとうなのです!!!!!




そんな昨日のアジアカップ!

得点を決めたLEE選手!

ゴール直後のこのポーズ!!!



あれれ?どこかで・・・。

と思ったら!

これか。





最後の優勝インタビューでも、

「ヒーローになる!」とピッチに立った!

とLEE選手!!!

間違いなくヒーローです!

一夜にしてヒーロー!

ってゆーか、サポートしたチームの人!皆含めてヒーロー!!!


んで☆んで☆

話はバキッと変わりますが・・・・・・。


彼・・・☆



NGTMこと、長友選手~~~♡→ܫ←♡

すき!

昨日も一番走り回ってた気がする!←サッカーはニワカなのでご了承を!

んで、優勝決まって、そっこーで、今回怪我とかで出れなくなった選手のユニフォームを手に持って

優勝トロフィー貰う間も、ズッーと握り締めていた!

その姿に!

さらに胸が!!!!!

やはり長友さんなのです!!


そんなサッカーつながりで!

この長友さん以外にも気になるイケメンが!!!(汗)

彼!!!



元広島のゴール決めたらパフォーマンスがイケテル彼!

槙野選手!!!

しかも24歳ってゆーから危ない!!!w

セクシーやわ。

ってか!!!

私のこと知ってる人は

私が彼を好きや!とかイケメン(死語かい?)や~!ゆーたら、

たぶん

「あんた!どないしたん!普段とイイって言うタイプと全然ちゃうやん!」

と、ビックリしそうですが。

最近、

ジェジュン!ヒチョル!シウォン!←こちらは全員、韓流スター!

と、きまして、

普通に自分の好みが変わってきた気がしますねん!!!!!(爆)


ちゅーーーーーーわけで!!!!!!

上記の彼らももちろんイイ感じで好きなんですけどぉ~~!←語尾上がる。


最近のド本命は彼です!彼!!!!!!!!!






ジェイク・ギレンホール!!!!!


おいおいおいおい。

どんだけセクシーよ!!!

しかも一つ年上☆←だからどーした。


そんな彼との出会い(一方的な)は、思い返せば・・・

機内で見た映画!

「プリンスオブペルシャ」

ディズニー映画で、内容的にもまぁ、ボーっと安心して見れる内容だったわけですが・・・。

がっっっ!!!!!!!

そこに王子役で出てた彼に

目が点・・・・・(´Д`)



あぁ。好み~~☆


と言うわけで!!!

小学生から渡哲也が好きでスクスクと育った私が、←今も好き!

佐藤浩一ぶりに!!!←最近もステキ!

バリーペッパーぶりに!!!!!←最近見なさすぎ!

セクシーなマイアイドルが出来たわけ。

しかも全員、今時のイケメン!なわけ。

でも、

ビックリするくらいに私ってば飽き性なわけ。


でも!

今はお熱なわ~~~~げ~~ぇ~~~~!!!←語尾上げる。



でわ!

またね!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿