ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

寝る!!!!!

2009-12-11 03:58:56 | 日常日記
すごい勢いで新作やらお得なやつやら色々UPしたんで☆

とにかく見てくれ!たら!嬉しいなぁ~!





そんな感じで!

ものすごいやりたい!

コレが!


劇団四季

妻、あきれる。

レスラー

仙人

「あ!あんた!何してんの!?」

エロ教祖

カオス


ホテルのベッドは跳ねたくなる衝動が止まらないのは確か。

だが!

くれぐれも怪我の無いように。


CYA!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2009-12-11 04:25:36
高橋の記事も楽しかったのですが、このベットジャンパーズはなんなんですか!?いや~すごいですね。忘年会が激しいようですが暴飲きをつけてください( ̄▽ ̄〃)
返信する
Unknown (サオリ)
2009-12-11 15:38:36
シンジさん→ね!ね!コレスゴイですよね!
ありえない体勢で撮りたいものです!

年末年始の暴飲暴食…{CARR_EMO_389}
気をつけます{CARR_EMO_13}{CARR_EMO_330}
返信する

コメントを投稿