ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

女子力UP!!!

2011-02-22 19:31:25 | グルメ
いや。

本文と題名は何の関連もないねん。

ただ最近。

『女子力アップ』



『ほんまですかぁ~~~?』

が好きなだけで。


つーわけで

先日

我らがオヒデ嬢がバースデーってなもんで

ひっさびさに

この三人で外食!!!







この三人っつったら

鍋ばっかしてんだけど

本日は木屋町の

『五十松』さん!!!

そーへーさん、ばりばり働いてましたよ!

余談ですが、去年の大忘年会の時のMVPトロフィーの

テッペンの部分を、何故か私が持ってたので

ちゃんとMVP取ったそーへーさんに受理完了。←お待たせしました。

しっかし!!!!!!!

ウマス!!!












無農薬のこだわり抜いた新鮮な野菜とワインがメイン!

大人になったとつくづく感じる!

野菜でこんなにバリエーションあるなんて☆

しかも

体に優しいのも嬉しい☆

ワインも、シナモンとハーブ入りのホットワイン!!



ハマリソウダワヽ(´ー`)


んでんで

女子力UPしそーなデザーーーーーーッツ!!!





いやぁん☆

そーとー堪能!!!







そして

ミスTからオヒデにバースデープレゼント!!!

きゃは☆



稲葉さんメインの

一年間いつでも有効マッサージ券!!!

オヒデ大喜び!

わざわざADRENAでラミネートしたかいあったっす!

ともかく

おめでとーーー!!!

ダンディーでセクシーな雄を目指して日々精進してくれ。


んで、

ミスTご馳走様でした~~~ヽ(´ー`)


ぺこり。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミ)
2011-02-23 08:06:27
うーっわ
ってか店内でたばこ吸えるん当たり前な事にビビった!
そういえばほんま日本って良いよな~
アメリカもイギリスも、アフリカでさえ店内で吸えへんしな~
返信する
Unknown (さおり)
2011-02-23 13:42:22
ピチコ→その後調子どう??

ってか!そーか!そーか!!!

確かに日本よね!!!
ってかタイも吸えたよな!

返信する
Unknown (ヒトミ)
2011-02-24 02:49:14
あ~!あったなぁ~!なつかしや~~
今年もタイ行くでー!
返信する

コメントを投稿