ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

20代最後のハピバー!

2010-04-06 03:29:03 | グルメ
20代最後の歳に一足お先に突入した

マリリン・スワンソンこと、マリッペのバースデーパーティー開催!!!

おめでとーーー!!!

という訳で、ガチでバースデーカウントダウンの日に集まれました☆

(ひどい時は数ヶ月遅れたりするからかなり嬉しかった!)












場所は韓国料理で一押しの

先斗町『コミョン』

なんでもかんでも

ヤダコレオイシイ

です。

ここのマッコリもサッパーリしてて好き☆


その後、カウントダウン!

という事で

毎度お馴染みの

御幸町『リズム』







謎に!

ショットでカンパーイ!

普段はコーラで乾杯なマリリンもここぞとばかりに

張り切って貰いましたが・・・・・。



笑顔がステキなヒロヨの後ろで

バースデー目前に

没。



コレは有る意味ラッキー!!!

という事で、



カウントダウンと同時に


叩き起こして


ドーーーーン!!!!!





ハッピーバースデー!!!マリ!!!





寝起きでケーキ!!!

なかなか良い20代最後の一年の始まりじゃないかい??

ふふふ。


ケーキのさり気無いメッセージ!(意外と達筆!)



あっちゃんありがとう!!!



そんなこんなな

バースデー!!!



悔いの無いステキな一年にしてちょ☆


最後に皆でパシャーリ(@・ω・)っ_《




でもでも夜は続くのです・・・・・・・。


つづく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿