ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

バトル。

2009-10-30 05:07:50 | ART
「サオリの大好きな二人は。

とんでもなく仲が悪いらしいぞ。」


と。

NASAから連絡を受けた。


あぁ。

そうだ。

彼女達は確かに仲が悪いんだ。

この間も・・・お互いの顔を見るなり、どちらからとも無く殴りかかり。

「私の為に喧嘩しないで!!」

私の声は空しく響き。

殴り合い。縺れながら。どこかへと消えていった。




そうか。

アラバマまで行ったんだ。









「目撃しちゃったわ」

と、アラバマのキャサリンから貰ったメールにこの画像が添付されていた。


あぁ。

ミスTが鳩尾喰らってる・・・ややエリンギさんが優勢なんだな。

とか悠長に抜かしてる間もなく

先ほどの言葉

「サオリの大好きな二人は。

とんでもなく仲が悪いらしいぞ。」

と。

今度はNASAのジョーから連絡を受けた。

「どういうこと??」

と問う私に

彼がくれた画像に私は唖然。













あぁ。


この人たち・・・。

ほんとにファニーだわね。


確かに。

とんでもないわ!!!


無重力!!!




です。


誰か褒めてくれませんか?


やらなきゃならない事が溜まる一方なのに


こんな事を熱心にしてしまう私を。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿