ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

LINK

2008-12-20 15:48:22 | OFF
ねーてーたーーーーー

花金にねーーてーーたーー

夜8時頃から記憶喪失・・・

でプイッと起きたら

夜中2時だってさーーー


行きたいイベントあったのになぁ


シェシェシェ

師走疲れかな。

とか言っとこう。


夜の街へのお誘いメールくれたそこの貴方・・・

ありがとう



そしてLINK


YAPLOGメイトのYUK@がAMEBLOにお引越し

YUK@ LEGEND



YUk@ちゃんNYCでの個展をおえて凱旋帰国のSABITGIRL

要チェキ


そして最近、個人的に会えたらワッホイってなる、このお方

YAM-B


滋賀発のレゲエシンガーYAM-B嬢



テンションもカワイイオシャレガール

お目めクリクリでウラヤマシィ

こちらも要チェック



そんで本日からBLOGスタートとのメールを頂いた




京都駅近くにある老舗「すし岩」の若大将のBLOGです



普通のお寿司屋さんと違って

ワインやシャンパンも置いてて季節の野菜やフォアグラ、キャビアといった

高級食材をつかった一品も楽しめるお店

普通にご飯に行くには敷居高めなので

毎年、節分の時に巻き寿司をお願いしています。(すんません。)

あぁ。


普通にこーゆー所でご飯食べれる人になりたい。

まぁなんせ、そんな私ともイケイケで接してくれる身長180オーバー×体重100オーバーのガタイの良い若のBLOGなんで

要チェック




にしても・・・・・


アメブロ人気すげぇよな


やっぱ天下のサイバーエージェント



でわシーーーユーーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿