ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

引越し!

2019-12-13 23:00:00 | 日常日記
この度、yaplog!が年内でサポート終了…
という事で、こちら、goo blogさんに
お引っ越しをしてまいりました(゚∀゚)

と、言っても、インポートするだけで
楽々引越し!

インポートの際に過去を振り返れば
2007年からの大容量…
これを機にブログ辞めるか!
ってなりました。
(いかんせん全く更新もしてなかったし)

で!す!が!
振り返ればなかなかの力量と
時間を費やしてたり
忘れていたあんな事やこんな事…
忘れていたあんな気持ちやこんな気持ち…

消すのも消えちゃうのも惜しくなってきて、インポート機能で引越し出来るなら…
まあ、いっか!と
引越ししてきた次第。

更新もしてないくせに
過去の記録を消したくない!
なんて…
なんだかんだで自分大好き…私…笑

こちらもせっかく引越ししたんだし!
時々は更新しよう!
していこう!!!

(゚∀゚)

ではまたー!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿