ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

料理上手

2011-04-08 18:48:50 | グルメ
料理上手は愛情上手

オムライス上手は恋愛上手

的なことを歌っていたのは

森高さんだったか・・・。

あれ?オムレツの方か?


そんな訳で

先日!クラブキッズのカオリから「カレー食べませんか?」と

メール頂きまして・・・。

お宅にお邪魔しました~(*゙ε゙*)



迎えてくれた数々のお料理!

一人でせっせか作ってくれたらしい!!

感動!

そしてお待ちかねのカレー!!!



あらやだ。なにこれ。

お店の味じゃない。

しかも

昨晩から煮込んだって言うじゃない。

やだ・・超良い子なんですけど~~~!!!!!!!


っつーわけでしっかりたらふく召し上がってきました。

食後は

セイタのバースデーって事で

こんな計らいも!



さらに

セイタが購入してくれた

31アイス!

可愛すぎですから!



そんなこんなで・・・

カオリご馳走様でした!!!

感謝よ~~(●´з`)~♡♡CHU♡CHU♡♡


そんなこんなで

セイタさんお誕生日って事で

29歳になられたようです。

んで、ふと見つけました!

二年前のセイタのバースデー発見ですよ!



あんま変わって無いよな!!!

よな!!!

よな~~~~???





こないだのハピバタも好調でした!!!

平日やけどガッツり遊びたい!

平日やからこそガッツり遊びたい!

一度ハピバタ遊びにおいで~~~ヽ(*´∀`)ノ


ほにゃまたね!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿