ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

明けましたGW!!!

2011-05-10 19:38:07 | 日常日記
いやぁ~~~~。

明けましたね~~。

GW.


一気に街から人減りましたヤン。

こらっっっ!!!

隠れてないで出てきなさいッッッ!!!


o(・_・= ・_・)o


そんな感じで。

GWはねー。





おトンとオカンとシティーホテル泊。

三条河原町。

ちかっっっ。(´^ิ益^ิ`)。

んで、

「若者に人気の京都っぽいトコでご飯したい!」

っつーから。

五十松さんでお食事。









父母共に絶賛しておりました~(*゙ε゙*)

よかったっす~(*゙ε゙*)


最近アレだ。

もう私が京都で店なんておっぱじめたもんだから

こりゃイヨイヨ三重には帰ってこねーな。

ッー事で、よく来てくれるんだろな~。

とか考えてたら、

普通にそこらじゅうの観光楽しんでるし、

挙句、私はあくまでツイデだって言うし。

最終、おかあはんが

「スゴイ美味しそうでお洒落なパン屋さん見つけたの~!

次からソコ通う~~!!!」

って言うからどんなパン屋だよ?

ってよくよく聞いたら

SIZUYA

だし。

おかーはん、それチェーン店でごわすヽ(*´∀`)ノ






そんで今夜はコレジャイ!!!







っツー訳で!!!

まだまだGWはつづくのでござます!!!

また写真UPスルメ(`3´)


んでもって、

毎週火曜は『ハピバタ』

の本日のハピバタでは・・・

あの愛くるしいワンコちゃんのお誕生日パでやんす~( -ノェ-)コッソリ

よくなつくポメラニアンちゃんと呼んでるのよ☆


コイツ~~!!!





この右の子~~!!!

せーらタマヽ(´ー`)

23歳のバースデーですってよ~!!!

ハピバタで見かけたら

おいわいしてやってくだしゃ~~~~い!!!!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICHIKO)
2011-05-11 12:50:06
今度京都行ったら、そこ行ってみるぅ{CARR_EMO_105}
返信する

コメントを投稿