ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

忘年会①

2007-12-11 22:26:47 | 日常日記
本日は

毎年恒例

KABさん主催

大忘年会でした

もちろんミスTと参戦

会場はイマージアムビル8Fのアスレチック

会場に乗り込むと

すでに超満員

噂道りの大忘年会でした

なんと総勢46人

もはや結婚式の二次会・・・・・

ひたすら

飲み~の



食べ~の



しゃべり~の



暴露し~の

笑い~の


そんな感じで

二次会場は

木屋町のブラックボックス



貸切で、

やりたい放題・・・・・

お蔭様で

大忘年出来ました

これから

忘年会シーズン真っ只中ですが、

体重計は一先ず置いといて・・・・・
















って・・・訳にもいかないか・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿