ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

見てちょ☆

2009-12-24 05:06:05 | ファッション
先日スタイリング&フィッターで参加させていただいた

「girls open mode」

放映の日程が決まって

完成のDVDいただきました☆

こちらの番組では

画面に表示されるQRコードにアクセスすると

番組内で着用しているお洋服をその場で購入できちゃう!!!

というお茶の間に居ながらにして

ファッションショーとお買い物が楽しめる

ステキな企画なのですじゃい(*ゝω・)ノ

こんな感じ!!















MJTVさんも私も初めての試み!!!

反響がどんな風かはわからんけど

モデルさん着てるからイメージ湧きやすいし

その場でお買い物できたりする!とかってのが現代らしい!

このショーの他にも

インタビューやライブ、DJ、ダンスと

内容も濃いので・・・

番組として楽しんでもらえるのでは・・・ないでしょか・・・。


見れる人は見てみて~!


公開予定はコチラです~!!!


12/24(木) 10:00
12/25(金) 8:00
12/25(金) 17:00
12/27(日) 25:00
12/31(木) 15:30
01/04(月) 20:30
01/06(水) 26:30
01/10(日) 25:00
01/11(月) 4:00
01/13(水) 5:30
01/15(金) 9:30

MJTV

なんせ見てくれた人が

楽しんでくれたら嬉しいな~!!


CYA!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿