ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

LOVEちゃんバースデー!

2010-03-04 02:34:48 | グルメ
先日!

皆のアイドル!LOVEちゃんのバースデーパーリー!

を、ペロヨ・マリリンスワンソン・サオリで行いましたよ!

うふ☆

今回は“大人”をテーマに

テッチリ鍋!!!

やほーーーー!!!

人生2回目!!!












ヒレ酒もうまし!

テッチリもプリプリ!
 
コラーゲンゲン!!!

ツルツルになる!


シメはモチのロンで、

「雑炊はカニ道楽仕込の私に任せて!!!」

と言う事で、ペロヨさん。





間違いねぇ!!!


と言うわけですが。

ここまでで、お誕生日っぽい事何一つ出来てません(-_-)!!!

あらま!!!


と、言うわけで、

場所を移し・・・。



ACE CAFE!!!

夜景を一望できる夜カフェにオススメなCAFE!



ケーさん、エイジ君、こー君もJOIN!!



ハッピーハッピーバースデイデイ!!!!!





何かと楽しい人たちばかりで

お次は3次会!!!



こちらもワイノワイノで、

LOVEさんも幸せそうで、私も幸せでした。





ステキな28歳を!!!!!!!!



・・・

と言うわけで、

こちらもおめでとうなDJ YMX!!!



SAMにインした時間が遅めだったので

もう、ぶっ倒れたりしてっかなぁ~!?

と、思いきや!

意外と元気!!!




おめでとうです!!!!!

ステキな27歳に!!!!!



お祝いは楽しい!!!



CYA!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿