ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

山下家が揃いました

2012-01-31 20:50:10 | OFF
先日ADRENAお休みで

また地元帰りましたよー

従兄弟のおにいちゃまの長男の方が42の本厄ってやつで

田舎のならわし(?)で自腹で親族とか呼ぶ会を開いて

厄落としするんだっててててって!!!

で、

小学生まで祖母宅で育った私は

従兄弟というより、実の兄弟みたいなもんで・・・

小さな頃も今も、変わらず仲良しです。



一番奥が主役~

ホテルの会場~

やるなぁ~ごうかだよねぇ~



山下家はやたらとすぐ集まりたがる・・・

てか、こーゆー会があると私は物凄い勢いの遅刻をする!!!

必ず!!!

前はおっちゃんの60歳の還暦の会で

電車寝過ごして京都から名古屋まで行ったし、

今回は、11時に会場着やのに

起きたら10:30やたわ\(^o^)>←

親族も慣れたもので、

名古屋まで行くよりマシやな~精神的に~ゆーて









皆がiphone珍しがって、触り倒すので

私の写真が多い!今回!ひひひ!

その代わり、この会場&祖母宅では一本も電波なかったわ!(爆)

写真にも写ってるオッちゃんは

お父さんの兄~

親族内ではジャンジャンって呼ばれてる

割と大人になるまで、それが本名やとおもってた私

わははー



寝てる従兄弟、次男の方

と長男の子供達ー!

彼等の祖母宅が京都なので、

ADRENAにも遊びにきてくれるんだよい~



こないだまで、カマキリVSクワガタごっことかしてたのにーー

もう中1だってさー

はえぇー(;´Д`A


そんな滞在記でした!!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2012-01-31 22:38:47
そんなこんなで
電波なかったわけね♪(´ε` )

また
帰ってきたら連絡頼むよぉ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿