ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

んあ~~~ドキドキ。

2009-05-01 04:00:01 | 日常日記
久々映画見に行って来ました



今、公開中の映画で見に行く・・・

っっったら・・・・・


コレ





クローズzero 2




なんせあたしら、「1」を一週間に二回映画館に見にいったからね・・・


感想は・・・といいますと


回り回って、巡り巡って・・・


岸谷五郎はカッコイイ


っていう結果に。


鳳仙学園・・・超期待してたのになぁ~

漫画読んでとりあえず鳳仙にビッてからの観覧をオススメします


まぁクローズ1同様、


リンダマンは最強っす


そんな感じでサササ~~~と

イン深草




オカリザ&マとディナー

初ベジデジヤ



サムギョプサル専門店

ヘルシーやしお野菜イッパイの韓国焼肉



すんげぇ美味しかった~~~

やっぱマッコリ大好きっっ



焼き焼きしてくれたアキラ君

超サンキュ


またイコ



そっからサササ~~~と

イン河原町




いよいよ明日(てか今日)ですな・・・

you can do it






シーヤ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿