ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

アロマと、マツゲと、子守

2010-04-25 06:20:00 | OFF
元まちっ子クルー!

ゆみこと、またまたこちらも元まちっ子クルーのモモコのお宅へ、、、♪( ´θ`)ノ








二人とも今や母!

ゆみこ家は、サクアで、

モモコ家は、サクラ!

ややこしいので、

あーちゃんとらーちゃんです。

サクラ!


サクア!


チビッコと言えど、、、

二人にしてみりゃ、私は、ちょいとデカめのお友達!

やはり、女の子ってオマセさん!

ゆみこがモモコに、アロママッサージと、マツゲエクステを施術され、、、



ウットーーリ☆

してる間、、、

私は、、、♪(´ε` )









はい!

ぶっちゃけ!

マジで大変でした!



二人共、カワイイんだよ!

カワイイんだけど!

、、、

バラバラに行動したがるわ、

あっちー!こっちー!

あれー!これー!


世の中のお母さん!

マジで尊敬ー( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、やはり、

子は親の鏡!

とは、上手く言ったもので、

ゆーことなすこと

二人共、しっかり母譲り!

(良い意味でも、悪い意味でも(泣)

スクスク育ちなはれー♪( ´θ`)ノ


んな!ワケで!


その後は私も、マッサージ&マツエクいたしましたよー☆


人生初!マツエク!


付けまつ毛とかも、気になるし、あんまり好まないので

マツエクがどんな感じが、今後がわかりまセーヌ(・◇・)/~~~

がんばりますーぬ(・◇・)/~~~

慣れたら、そーとー楽らしいですが、

慣れるまでが試練でやんす!

女の子らしくがんばりますーぬ(・◇・)/~~~


いやーはやー!


でも、やっぱり、


カワイイかったぞ。

らーちゃん、あーちゃん!





またあそぼーぜー☆



CYA♪( ´θ`)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿