ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

その他もろもろCHINA

2009-04-21 02:34:05 | 日常日記
お泊りしたホテルはこんな感じ



窓から広がるVIEW DAY&NIGHT






とりあえず、鼻毛も伸びますし、目が真っ赤になります。



撮って貰った唯一の写真



サオリちゃん、広州でオッパッピー




オミアゲに購入したヘアゴム

パンダカワイイ


中国は








マッサージにも行きました

こっちでは、「とりあえず、一杯飲みにでも行く???」みたいなノリで

マッサージ

なので、大体、団体部屋で、お茶とか果物も出てきてタバコもOK



このマッサージでチョコット英語の出来る子が私の担当の子で

色々な中国語を教えてくれた上に

「16歳に見える」って言ってくれたの~ん

で、ちょっとトキメイてた私。

うれしかったわ~ん



やっぱり、その国の言葉を早く覚えるにはピロートークが一番

って言うように、スキンシップ的なのから言葉を学ぶのは解り易い

なので、色々な中国語覚えたよ

マッサージ限定で

もっと色々覚えて、片言でも話出来るようになりたいなぁ


そんな感じで






シーーーーーーーヤ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿