ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

KYOTO駅

2010-04-23 04:46:00 | ART
ただいま京都駅10階

空中偕路では、

幕末なんちゃらがやってまする!

ちょいと前に、イトウさん(幕末マニア)に、教えてもらって☆

一緒にいきましょー!

と、誘っといてからに、

フライングで、いってきました(^人^)

じゃじゃん!!!




きゃーーー☆


何枚あんのか、わかりまへんが!?(多分100枚位!)

幕末を生きた志士や、事柄、縁の地がパネル毎に展示されてーーーらー!!!




キューーー☆





わっしょい!わっしょい!

説明と言っても簡素な物なのですが、

幕末全般なので、

私がノータッチな、新撰組関連もザザッと知れて良かった☆( ̄▽ ̄)

やはり、あの時代、

日本は揺れまくってた!

彼等がタイムスリップで、今の日本を見たら、なんて思うのかな?

難しい。



という訳ーで!


ラーメン小路にて、

札幌『すみれ』を食しますた(^з^)-☆




濃い目のミソラーメン!縮れ麺!

イケメン!

イケメン!

君イケメン!


訳分からん事、書いてみました。


まぁ、美味しかった!


歴史っ子クラブ!

クラブ活動しましょー☆


CYA(^з^)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿