ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ばったばった一日

2009-05-23 01:56:41 | 日常日記
今日は一日バタバタ

なんでかバタバタしてたら

「ういっ~~~っす

って事で

手みあげにNEW CD&DVD持って

コマっちゃんが来店



ラジオ収録&TV撮影の合間に

一時間だけ自由時間貰ったんだーーー

ってわざわざ来てくれたのん

ありがとん

ベシャもナビアリがトン

んな感じで

収録用と明日の衣装もモチロン

FROM  DONOBAN

こうご期待


たまたま店に来てた女の子が

コマッチャンの超ファンで

コマッチャンの着てた服がラッキーにもオールDONOBANだったので

同じやつ一式お買い上げ・・・



コマッチャンの一押しTにサイン入れてお買い上げ


う~~~

コマッチ効果絶大・・・・・




に・・・してもファンにはたまらん大サービス・・・

世界に一枚だけの

遊び心満載のサイン・・・・・・・



さすがっす



そんな感じで明日も楽しみ


そして

仕事後に・・・


あっちゃんオメデトーーー




いっつもお世話になってる

「リズム」
御幸町四条上がる

のアッちゃんのシークレットバースデー

29歳だねーーー


って事で

鬼の仇の様にロウソク立てまくり・・・・・



牢屋みたくなってるわ・・・


火を点したら・・・



燃えてるみたい


これからもよろしくね

ステキな29歳を・・・・・




コマッチャンの新曲もナイス


ちなみに・・・女子的パンチラインと言えば・・・これ

</object>


明日・・・これは熱唱ですな・・・

</object>





シーーーーーーヤ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿