ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ここ一週間ほど

2014-12-09 04:58:57 | 日常日記
ここ一週間ほど
お仕事で東京からユイが帰ってきてたー!


ADRENAから徒歩2秒の
日本茶専門店tea channelのPRのお仕事


私もお世話になってる仲良しのお茶屋さん(=´∀`)人(´∀`=)






レセプションに二日間沢山お邪魔しましたー(*^^*)♪


そして夜はほぼ毎晩
色んなとこに出没しては
呑んだくれて










いろんな方と会えたし
ステキなお話が沢山できた
勉強なりましたー


で、ハピバタのADRENA祭りだったりー


















次の日は二日酔いで
ムモクテキカフェでvegan






またまた呑んで






大阪も行きました






そんななかなか濃厚な毎日ありがとでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


秋から冬へ






12月!!!!!!!


悔いのない2014にしまそーーーーう


わはーんp(^_^)q






最新の画像もっと見る

コメントを投稿