ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ボボボーボボボウネン!!

2009-12-28 02:51:23 | グルメ
本日はお仕事終わりに

愛するマイファミリー達との忘年会を

しめやかに執り行って参った!!!

和食・洋食・中華・韓国・・・・・

色々悩んだけど

サオリのアドレナさんでも度々登場するコチラが

「気になる~~!!!(>_<)!!」

との事でコチラになりました(*ゝω・)ノ

【ラットンゾーロドーロ】

烏丸通り高辻下る東入る

ケーちゃんの料理が最高に堪能できるイタリアン☆



なんとも言えないマッチング!がコマッチングマチコ先生!な

洋ナシチーズ!



こんな感じで全品目、写真に収めるという

今時なギャルズです!(私も例に漏れず!)

今年一年の反省と来年への抱負と対策

練り練りしつつお料理も堪能!







最後のヤツは「ハムのバルサミコソース」

ケーちゃんが出してくれました!!

サンクス!

「これはアレや!ハムの人が持って来るハムのハムクラスや!」

と、騒いだら

「恥ずかしいから!」

と、お二人にお叱りをうけましたが。

ハムもここまでこればステーキです!

・・・と。

そんな私たちはいい感じに大人なお酒も飲みます。



(なんでかホンマチンがあわわ~!ゆーてますが!)

そんな感じで

シメは・・・

こちらもラブリーな☆



に、目もくれず

写真とりまくるハルさん。



当店のルーキーです。


最後に皆でパシャー!



もうね!!!

おなかイッパイすぎ!!!

大満足で!


しかっし!

ほんま。人と人との巡り合せは凄いもので。

こうやって一緒に働いてると

お互いの良い所も悪い所も含めて

フォローしたり、してもらったり

引き出したり引き出してもらったり

色んな事に気づく!

親、兄弟、恋人、友達関係、とはまた全然違う

自分の一面が見えるのです。

反省ばっかですが。

ほんとにお世話になってんなー!

そんな感謝の意を込めて先日、クリスマス+お年玉!と称して

MACのメイクセットをプレゼント!

ちゃんとオネェさんポイ事もたまにはします!えっへん!

一年で一番多くの時間を共有する彼女達だからこそ

私の良い所悪い所、ひっくるめてフォローしてサポートしてくれてんだー!

と改めて思うと・・・

涙!涙!

涙なくして語れねー!


よし!!!


これからもよろしくお願い致します!!!


よし!!!


CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿