ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

鍋→ワールド→SAM

2009-11-18 02:49:35 | 音楽
やっほ!!!

先に書いとくけど

この日の私は危険でした。

でもそーとー楽しんでた。

なかなか近日稀に見る飲んだくれでした。


まず!

仕事終わりに集合してKABさんハウスにてナベパ



皆さんのアイドル、オカチンはモナリザ似なのでオカリザです。

わいわい楽しいトークと鍋は

8割がた放送禁止用語でした。



ワインあけーのテキーラ出てきーの

このまま朝を迎えてしまいそうな勢いでしたが

この日はお楽しみ

「ESSENTIAL」

@WORLD

長崎からの刺客「BENZO」のライブ!!!

こりゃいかねばならんばい!!!



大名行列でインWORLD



この辺からね。

私はジェットエンジン越えたスラッシュ水素搭載の宇宙探査機!

バビューーーっと!

なってたみたいですが

本人、認識がございません!

いたって私は正常時となんら変わりがなかったであろう!!!と!!!

言いたい!とか書いとく。


と言う感じで

BENZOライブ~~~!!!





かっこよかったと~!!!

がっつりBENちゃんに勢い貰った後は・・・

日曜恒例

SAM&DAVE

「SOUND MASSACER」



ちょーどKIRISTタイムやって

躍らせよんな~!!!

ワッフル!ワッフル!

色んな人にお世話になりました!

KOYO-TE&BETTY(IDP)

ERI&お友達

そんな感じで

この後も色んな写真撮ってたみたいですが

自分が写ってるのはこの一枚でした。



カメラ先生マリト!!!

AMWEの写真もマリちゃん撮ってる!

どーりでカッコイイはずや!


そんで

またまたズルズルっとWORLDにBACK!

で帰宅。

という流れやったみたいですが

最近日が昇るのが遅くなってるので

時間感覚が危険!!!

あ~~~。

何の為に時計つけてるんや~!!!

腕の時計はタダの飾り。

か?

そんな私の、歩行指導(?)誘導(?)してくれたこのお方!





ナゴミの伊藤さん!!!

あざーーーーーした!!!



CYA☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿