ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

画像処理

2010-01-29 03:56:49 | ART
画像がフォルダに溜まると

なぜか落ち着かない。

PCも重いしね。

なので載せて削除しようとね。

思いましてね。


ふふふ。















どことなしーか不思議な世界よね。

これもすごいよね。



よーコレしようと思ったわよね。

めちゃ時間かかりそうね。

合成じゃ無かったらね。


後ね、

yahoo newsで載ってて・・・



冬も悪くねぇな。

って思えるよね。


CYA!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿