ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

ss4 東京ドーム 1日目

2012-05-27 18:10:37 | TRIP
〔super junior 好きさんにしか分からない書き方多数有り〕←なんちゅうサブタイトルじゃwww

って事でコンサートの内容とか書きたいけど

4時間あったコンサート

書ききれる訳も無く

トピックでお伝えします~

私の主観のみですので~

まぁ概要などはコチラをご覧下さい~

KSTYLE

大変分かりやすいです!プロですね!←当たり前すぎて逆に失礼

一応もしかしたらコレ読んでSUJUに興味持ってくれたりとかしたら

非常に喜びます私!なんで

簡単にメンボ紹介


左上から右に行きますね(「」←私の簡単で勝手な覚え方)
リョウク「女子力最強:ぽよよ」
ソンミン「\(^o^)>イソンミンのソンミン」
キュヒョン「長沢まさみ似ブラックマンネ(垣間見えるS;末っ子)ギュ」
ウニョク「踊れてRAPできる鰯:絶賛セクシー増量発生中:ひょくちぇ」
ドンヘ「みんなの彼氏:アホの子:ひょくちぇの嫁←」
シウォン「最高過ぎて言う事ないわ」
ヒチョル「昨年9月に兵役に(´゚д゚ )ノ世界の希様・美しすぎ・たとえ踊らなくても居るだけで世界が虜」
イトゥク「最高峰リーダー腰の低さとお辞儀の回数アイドル一・安心の83ライン:トゥギ」
イェソン「日本一番人気の兄さん:OFFの日は眼鏡屋とコーヒー屋でバイト」
シンドン「飛ぶトンカツ:ビジュアル担当:青年実業家」

他にも、
カンイン(先月兵役終わり:ジャイアン)
キボム(通称ニート:俳優業に専念てか俳優業のみ)
ハンギョン(事務所を辞めて中国へ)
そんでチョウミさんとヘンリーさんも居ます

つまりマックス15人のグループですね

多いでしょ??

最初に人数聞いただけで吐き気催していたのは近い昔

知らない間にコンプしてましたからヤレバ出きる!カワイイは作れる!


じゃあ本題いきましょうか

コンサート1日目~~~



1日目のお席・・・・

神席でしたwwwwwwww

ココwwwwww



“エキサイトシート”と言う名のこのシート

花道と花道の間

まん前をトロッコ通過

真上をクレーンが通る

エキサイトと言う名に相応しいというか

エキサイトしすぎて逆に危険じゃねぇかwww

東京ドームで通常の野球観戦時はいわゆるファウルボール席なんだけどね

コンサートではペンサ(ファンサービス)という

ファウルボールがガンガン来るよね!汗

そのボールにガンガン当たって瀕死だよね(白目

もう次もエキサイトシートがいいいいいいいいいいいい!!!!!!

「下手にアリーナより二階席」とはよく言うけれど

なんだかんだでエキサイトシート神席です。はい。



そんなSS4

やっぱねぇ超絶エンターテイメントっす

私は相変わらずシウォンさんばかり目で追っかけてましたがね

画面に映るたびに吼えたしねギャースギャース

個人的感想では、兄さん・ギュの歓声すごいね

二番目に、ドンヘと\(^o^)>イソンミン

てか会場のCD売り場でもシウォンさんとシンドンのCD売れ残ってたんですけどwwwwwwwwww

どうゆうことよwwwww

やっぱシウォンさん生産枚数、他のメンバーの2倍か3倍なんやわな!キリッ

もしかして5倍かもな←



前回の京セラより日本語覚えてくれてて///

かわいいやないかい///

ブラックマンネ・ギュの開口一番

「いらっしゃませぇええええええ!!!!!」

にはひっくり返ったがな

確かにいらっしゃっちゃってるのであながち間違いではない

ギュが言うし更にいいんだよコレ///



元気に飛び出すシウォン君でございます

そんなシウォン君

後半でね腰を痛めたらしく

急にステージから消えたんですよね涙

消えたというか去っていった( ;´Д`)

コンサートも終盤の終盤・・・

そのまま姿を見ることが出来ず

SUJUの代表曲でもある「sorrysorry」

歌い出しがシウォンさんなんですごい楽しみなんですよ

しかも曲の途中で脱いでくれるので(そちらの方が楽しみでも有る)←

なのに歌いだしパートをトゥギが(´Д`;)

頭数を数えても一人足りない・・・

つまりシウォンさんの脱ぎが見れない・・・←変態

シウォンペンさんなら分かっていただけると思いますが

相当なダメージです orz

もう帰ろうかな・・・レベルです事件です

そしてコンサートも終わりに・・・

最後のトークコーナー(?)

ひょっこり舞台袖からシウォンさん帰ってらっしゃいましてね

心配していたペン達で場内の歓声が止まない中

韓国語で挨拶

通訳さんがアナウンス

「心配お掛けしてごめんなさい・・・コンサート中に

男の大切な腰を痛めてしまいました・・・」

何wwwその言い回しwwwwww

無意味にエロいwwwwwww

直訳すると本当は何て言ったんだろね?

神のみぞ知る・・・か・・・←大げさな



シウォンさんの片言日本語で

「あん大丈夫ぅ~」

て、連呼してたんで可愛かったからいいです。




1日目コンサートレポ終わり\(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿