ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

x’mas-2011

2011-12-26 20:13:08 | 音楽
でわ!

さっそく今年のクリスマスを振り返ってみよー

まず!23日!

リンゴ&アサチル主催の『GIRLZ X'mas』



@Ace cafe 7

景色も良いし女子達には丁度の空間ですた!


















お気付きだと思うけど

私の耳のピカピカ光るヤツねー

もう使いまわしすぎてる!

去年の祇園さんでGETして、

こーゆーPARTYがある度に引っ張り出され~

なかなか優秀なやつだ


それにしても賑やかで華やかな夜でしたー



食べたり



ゲームしたり

飲んだり

飲んだり


DJしたり



プレゼント交換したり



からんだり




DJしてると聞いて・・・とモアイ君が一人で突撃しに来てくれたりー!!!

感動~





その後ハピクリ行ったけど

ほとんど覚えてないので割愛



たのしかったねぇー

また誘ってくださいませーぃ\(^o^)/






今日も冷えるね!

風邪ひくなよーい!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿