ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

J night写真達

2011-11-28 20:15:42 | 音楽
んははーーーーー

最近こちらのブログ、頑張って更新してるんですよー

気がついていましたかーー??

見てくれてる方~!

ありがとうございますーー!!!

さ!

本日も安全運転で←?

こちらのブログをお届けっ☆


とはいうものの

先日のDJ時の写真をGEEEEEEEEETしたので←Eの多さが気合の多さ

一気にUUUUUUUUP!!!←Uの多さも気合の多さ

















と言うわけで!

とても楽しかったのです!

で、気がつきましたが

私、ビール飲んでますね~

ビールダメなんですよ最近ー

なのであんなにブットンダ酔い方したんでしょうかね・・・←ビールのせいにしてます

とは言うものの・・・

炭酸系に弱いのは事実!

ビール、シャンパン・・・

回転系の酔い方しちゃうのです(´゚д゚ )ノ`

ぐるぐるぽてちんなのです(´゚д゚ )ノ`

ワイン・焼酎・ウイスキーは大丈夫です(´゚д゚ )ノ`

それも大丈夫じゃねぇよ!って声が聞こえました(´゚д゚ )ノ`


以上!自分調べでした!


では~~~

しーや(´゚д゚ )ノ`





最新の画像もっと見る

コメントを投稿