ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

【気が付いたら】NON STOP【朝だった】

2012-12-06 20:01:52 | TRIP
先日ノンストップで遊んだよね

気が付いたら始発でるよね

けど撮った写真は一枚だけだったっていう←ので色々拝借(^O^)

謎に木屋町と河原町を右往左往

偏った話題の偏った話に花咲かせすぎ←暴走禁止

一晩に二回同じ店にチェックインした件←事故発生











725~~~!!!しおっちゃん!!!おめでとう(^O^)!!!

HAPPY WEDDINGだぜーーーーーー!!!いえーーーーい!!!

からの皆様ごちそう様です!



まとめとしてはPARTYの巨匠!某ム○カミーゴさん!←おもむろな件

カラオケでもYMCA(しかも前奏)で脱いでくださいまして!!!

PARTYの神髄!!!さすがの一言です!!!



次はもう少し計画的に行こう~~~!

enjoy!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿