ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

夢から覚めたくない。

2009-09-11 01:02:52 | OFF
そんな私達。

追い出されるように夢の国を後にし・・・

まだまだ夢から覚めたくない!!!

という事で

超お腹も空き空き(気がつきゃ食べてなかったからね(-_-))

ユニバーシティー駅の

ハードロックカフェへ☆



激盛り料理!!

人数いてこそ楽しいのがハードロックの魅力!!



てか大盛り杉!!!



おなかもイッパイなのに

「限界超えちゃおうYO☆」

「向こう側見ようZE☆」

って事で

一番人気のケーキを別腹を信じ注文。



スイーツ好きが代名詞の女子も

さすがに見た目でアウト。



で始ったのが

「ブラウニージャンケン」

食べ物で遊んではいけませんが

残すのは皆イヤ派。

こりゃ~しかたね~べ。






ちゃーーーんと完食。




ってか私一番ジャンケン負けたし(-_-)

言いだしっぺが負けるってのは

都市伝説じゃにゃいかもね(-_-)





結局、終電近くで帰宅。

楽しかったよ皆!!

ありがとねん(●´з`)v


CYA!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿