ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

撮影2日目!!!

2009-02-17 04:18:53 | ファッション
ひゃっひゃい

睡眠・・・ってホンマに大事やし大好きや・・・

と感じた2日目

ほんま寝てないな~~~~~


本日も朝6時から夜9時過ぎまででした

よーーー働いた2日間

でも得たものはでかかった・・・。

うんうん。


そんな2日目のご様子・・・

今日のモデルは、愛子ちゃん・アイナちゃん・SORAちゃん

まずは・・・スタジオ撮影



そしてコレが

今日の衣装たち・・・



これがどんな風になってくのか・・・ワクワク


撮影も昨日のテンションそのままに

段取り良くサクサク進んだよ



スタッフ全員一丸となってる感じ


今日は昨日よりもドレスアップ系のコーデが多かったので

メイクやネイルも一味違います・・・








ロケ地では、大坂のクラブ「11」にもお邪魔してきました



VIP ROOM超ギンギラギン

雰囲気良かったなぁ~~~








そんな感じで撮影は無事終了

後は、編集長にお任せ・・・

編集長・ヒロスケ君はこっからが山ですね・・・

がんばれ~~~


とにもかくにもメチャメチャ楽しかったし

無事終われた今やからこそ

一気に安心感がきて

明日から皆に会えないのが寂しい・・・



かといって、さすがに明日も6時に大坂・・・って言われたらビビルけど・・・


そんな私たちの裏方日記は後半へ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿