ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

DVD ドンマイバチカンドンマイ

2007-11-27 01:39:15 | 日常日記
・・・では。

ありません。

本日はお休みでしたので、

DVD鑑賞

「ZODIAC」

「MIAMI VICE」

まぁ。

ボチボチでした。

ちなみに、

「今までで、一番好きな映画は

とかの質問が

苦手です。

好きな映画=泣けた映画

な、訳では無いですが・・・

ほとんどの映画で、

感動して泣きます。

隣の人が引く位

よく泣きます。

これは、

小学生の時見た

【ゴジラVSビオランテ】

から始まってる病やと、

思います。

ちなみに

ゴジラVSビオランテ

ゴジラシリーズ最高の名作です。

下手な話、

【タイタニック】とか、

目の下に

牛乳瓶あててたら、

何本分いくか・・

体力の消耗が激しすぎるので、

一回コッキリ見てまへん

あ・・・

一応、私と一緒で、

泣きたい病の方、

オススメしときます

私が結構泣いたやつ

今の気分で、ですけど・・・

映画
「菊次郎の夏」
「死ぬまでにしたい10の事」


「カシコギ」
「アルジャーノンに花束を」
「停電の夜に」

漫画
「お~い竜馬」
「最終兵器彼女」
「ブラックジャック」


とりあえず。

この辺。

じゃ・・・

最後に

昨日、拾った

サングラス

店長が、ゴミ箱にあったのを見つけて、

欲しい・・・

って拾った割りに、

かけた私を見て

「いらんわ・・・

って言って帰っていきました。

・・・そんな一品。





レンズ一個ねぇよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿