ADRENALINE

さおりの日常ブログ
だらだら日記書いてたら
あっという間にこんな時間
日々の記録
京都中心

男性ですよね・・・?

2007-11-25 23:06:15 | 日常日記
・・・って聞かれました・・・

会話は以下の通り・・・


男性ですよね(割と自信有りげに)

「・・・いえ、違います(たじろぎながら)

男の方では無いんですか」(怪訝そうに)

「・・・はい・・・」(ギャグかな・・・とか思いながら)

「このお店に、美人はいますか」(真顔で)

(お手洗いにいっていた店のスタッフの事と思い・・・)
  「今は、いませんが・・・

「そうですか・・・」

・・・と、店内をうろつき出す・・・。

しばらくして、また私の所に戻ってきて・・・

京都は美人が多いと、聞いたのですが・・・」(不思議そうに)

「はぁ・・・」(あまりの怪しさに怖くなってきた)

「あなたは男性ではないんですよね

・・・はい

「あなたは自分を美人とおもっていますか

(急な質問にビックリしながら)
  「・・・いいえ・・・」

「自分は不細工だと思いますか(目を見つめながら)

「・・・はい・・・

(立ち去りながら)
「正解

・・・・・・・・・・・・

えぇっぇぇぇっぇぇ・・・・・・

失礼すぎやろ


いままで、 

電話では、数え切れないほど、

男に間違われてきました。

実の両親にも、

間違われたことが有ります。

外見も、

数年前に、

木屋町で、酔っ払ったオカマさんに

「友達やンっっ~~~

って言われた事がある以外。

まず間違われません

・・・・・・・・・・・

横で、一部始終を見守っていた

スタッフのホンマチンは、

「ドッキリとか・・・

まじで、朝からテンション下がった・・・というか・・・


意味が
解りません

ちなみに・・・

朝から自転車の後輪が

パンクしてました

今日はなんか有る・・・

今から、

SAM行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿