冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

頭に残りません、、歳ですか、、ね

2013-10-27 16:47:22 | Weblog
やっと晴れましたね

ライブの為にさでぃの新しいアルバムを聴いているのですが
なかなか頭の中に残りません、、、今も聴きながら書いてますが
まっ、、あと少し日にちがあるので、、て、、いや、そんなには

最近は、仕事終わったら疲れ果てて、、何もする気力がわき
ません。寝る時間も以前に比べて1時間半は、早くなってます
それでも、疲れが翌日に残ってしまします。なので、、、
アルバムも殆ど聴けてないです

今回は、げ○が50円セールをやっていたので、、一度見た
エウレカセブンAOを、、前半は借りられてたので後半の
4巻を、、と、、さらば宇宙戦艦ヤマト(笑  画が、、古っ
て、当り前ですが、、動きがぎこちなさ過ぎて、、観る気が
やっぱ、、ヨルムンの2シーズンでも借りればよかったかな
それとも、、夏目友人帳(結構なかったです でもかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (どりー)
2013-10-30 23:16:06
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?

夏目の16巻出てるんですか?
しばらく本屋も行ってなかったので買いそびれてます。
深夜のアニメでみたCMに「終わり物語」10月23日発売・・・とみた気がするのですが
本屋さんにまだありませんでした。
11月の見間違えかな~?

さでぃのライブ行くんですね~
楽しんできてください~
では、またね。
お久です (ぶん)
2013-10-31 20:42:28
どりーへ

元気と言えるほど元気ではありませんが、、笑
何とか生きてますよー
最近、ほんとに疲れが残ってしまいます

さでぃ、、、行ってますよ、、まだまだ
今回は、広島、高松、岡山、大阪、、です
ん、、、春、夏もそんな感じでしたかね

はい、、また

コメントを投稿