讃友会ブログ

清水港黒鯛かかり釣り倶楽部讃友会

讃友会会員の釣果

2021-04-13 11:47:48 | 黒鯛釣り

皆さん❗お久しぶりです❗

神奈川県の緊急事態宣言が解除され

ようやく今年の初釣りが出来ました😭😭😭

なかなか家族の了承を得ることができず😭

5ヶ月ぶりの釣行で〜す。。。

日曜日は讃友会から

飛野氏と管理人が釣行しました❗

釣果は

飛野氏が黒鯛30〜45を3枚❗

管理人が32を1枚❗

貧果ですが

竿が出せただけで満足でした❗

そして月曜日の釣果

月曜日は讃友会から

石井氏と管理人が釣行しました❗

釣果は石井氏が黒鯛46を1枚❗

管理人が黒鯛32〜40を2枚❗

今回の釣行では

ポイントの様子伺いのため

深場と浅場に釣行しました。

深場では餌取りの活性も低く

日によって斑が有るようです。

浅場は餌取りの活性も高く

黒鯛の活性が上がれば

期待できそうですね❗

今回の釣行では

コーンチヌは2枚でした❗

讃友会会員の皆さん❗

6月の讃友会例会ですが

今の所開催の予定でおります❗

では皆さん❗

感染に注意して

頑張って釣行しましょう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。